けんしょう炎


2-3ヶ月前から痛かったのを、だましだまし使っていた右手がついに悲鳴を上げ始めた。
仕方がないので医者に見てもらうことにする。アメリカの医療制度はいつも摩訶不思議なところがあるので、今回も2-3箇所のたらいまわしとなった。そう、まさに誕生日はそんな痛みと医者探しで過ぎてしまった。その結果、今日、ついに手の専門医に見てもらえることになった。

ステロイド注射を手首に2箇所、1週間で確実に治りますと言われた。そう断定的に言われると、本当に思えてきてしまう。注射の直後に痛みがグッと和らいだ感じ。え~、こんなに早く?

もう、後はうれしくて世間話に花を咲かせてしまった。彼の使っている音声認識用のソフトの事とか、週末の事とか、賢そうな専門医の瞳の奥の、普通の人の一面を少し拝見させていただきましたワ。もっと早く見てもらうんだった~!

明日は、待望の Auto Cross の日だよ~!この手ではハンドルをうまく回せないから、Honda S2000所有者のマーク君の隣に乗せてもらっちゃうんだ。ウレシイ。スピンしちゃうかな。その辺の感覚を経験してみたい。創立者のラリーパークはコルベットの愛好家だとサイトには書いてあった。コルベットのオンパレードということになるんですかね。日焼け止めクリームを忘れないように準備しておこう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中