若者の嵐


ちょっとした嵐が今日、去っていきました。
とはいえ、天気じゃなく、大ちゃんです。

昨夜、友達の二コールと一緒に一泊のお泊りに来たんです。ただ、私達に会いに来るのが目的じゃなく、FanimeConに参加するためでした。今日からは、会場近くのフェアマウントホテルに他の友達と一緒に3泊します。

で、昨夜はピザパーティーをして楽しみました。
みんなでワイワイ言いながらの食事作り、やっぱり楽しいですよね。出来上がりはどうかって?K師匠に事前コンサルティングを受けておけばよかったー。と、ちょっと後悔する程度。ま、そこそこの出来でした。

若者のエネルギーはやっぱりすごい!
何をしても迫力が感じられます。

めいっぱい一緒に楽しんで、ぐったり。一気に眠ってしまいました。
今朝、彼らは7時ごろから準備をして、10時過ぎには会場へと出発していきました。ふ~。

出かける前にちょい、フォトシュート。え~!?と最初は恥ずかしがっていたけど、結構ポーズをとってくれました。もう少し時間があったら、もっといいショットが出来たでしょう。20150522-IMG_5038

すでに放映終了してしまったアニメのキャラクターです。
大ちゃんは鋼の錬金術師 のマスタング
ニコールはけいおんのミオ

3日間、毎日衣装を変えるらしいです。
聞いただけでグッと疲れます。でも、そこが楽しいところなのね。

さて、今週末はばんちゃんの息子のGFにも会うんです。まだお付き合いし始めてから1ヶ月もたってないはず。彼の大学は今日が試験最後の日なので、明日、寮を引き払います。だから、彼女が帰る前に、ね。

ウヒヒ、楽しみ!どんな嵐になるのかな。
若者の嵐を受けて、エネルギー充電だ~!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中