PJ ナイト


ダンススタジオでは毎週金曜日、違うテーマでパーティーをしています。
このところ、映画特集でコミックヒーロー、スターウォーズ、トイストーリー、シンデレラ、などなど。でも、今晩はがらりと変えて、パジャマナイト。

そう、みんなパジャマを着てダンスをするという、奇妙な特集です。ばんちゃんもパジャマの上に黒いネクタイをします。私も、着古しパジャマ。そして、モコモコの部屋履きスリッパをくりぬいて、ダンスシューズの上にくっつけてみました。どう?
20150605-20150605_163412
アメリカ人はこういうの、好きですよね。ハローウィーンの習慣があるせいか、大人も結構ノリノリ。

それに加えて今晩は、8月のショーケース前の中間報告として30秒ずつ、ダンスのお披露目をします。
T. Swift の Shake it をスウィングに、Blank Space をランバに使います。
速いテンポの曲で、しかも4拍目から私がステップをとり始めるんですよね~。
そこをしくじったら、ゴクリ、ばんちゃんがリカバーできない可能性が大だわ、わ、わっ!  
・・・ということで、乞うご期待。

さて、明日から一週間チョイ、出張です。だから、ブログアップもお休み。では~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中