レース開始!


月曜日からFitForGoodがスタートしました。私も参加しています。FitBitがスポンサーになり、3つの基金への募金をするために歩くレースです。

私はAmerican Heart Association(心臓病) を選びました。そして、すでにダントツで1位につけてますね。2位と3位は流動的で、American Diabetes Association(糖尿病)とNational Multiple Sclerosis Society(多発性硬化症)がせめぎあいです。まだ先は長いです。でも、この結果の意味すること、心臓関連の病気に関わったことのある人がそれだけ多いってことでしょうか。

レースをもう少し説明すると、私だけでなく、参加した人全員の数で競い合うので、私の名前はどこにも出てきません。でも、アクセスすることによって、私のステップカウントが加算されていきます。2週間後の最終日の集計で、100万ドルの寄付金が1位、2位、そして3位の団体に割り振られるということです。Screen Shot 2015-11-11 at 11.18.51 AM

今週初めは結構な雨が降り、水不足のアリフォルニアには願っても無いことでしたが、このレースには出鼻をくじかれた感じです。私だけの話ですが、やっぱり歩く量は減り、月曜日は1万歩歩けませんでした。その反動で昨日は初めて31万歩に達成です。疲れた〜。

でもね、このお祭り、元へ、レースのおかげでもう少し頑張ろうって気になります。とるに足らないこと、でも、ちょっとこだわって **元気になろう!**

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中