謹賀新年


新年、やはりめでたい。
ここまで無事に生きてこられた事、感謝して祝う。20151231-IMG_9805

Seascape Beach Resort で2015年の最後の夜を過ごし、2016年の最初の朝。浜辺に降りていくと、よく見かける風景。20160101-IMG_9856

浜辺と犬は好きなモチーフです。20160101-IMG_9880

近くに寄っていくと人懐こい犬たちが一気に寄ってきました。平和だなー。

今日はStar Wars: The Force Awakensを見てきました。年老いたハンソロやプリンセスレイアそして、心配したルーク。化粧と役所、頑張りましたね。それにひきかえ、新しいキャラのレイとフィン。めっちゃ元気で嬉しいです。彼女は誰の子供なのかなぁ。予想はつきますが、あえてここには書かないでおきましょう。すでに次の作品が期待されます。

謹賀新年」への2件のフィードバック

  1. olochan

    新年、おめでとうございます!今年はどんな旅をされるのでしょうか。ブログ、楽しみにしています。

    返信
    1. aomi3 投稿作成者

      おめでとうございます!
      olochanのブログをみながらVanとここに行きたいねーと話していたところでした。本当に素晴らしい所ですね。
      こちらの方こそ、ブログ、楽しみにしています!

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中