ダンスの行方


再びスポットライトが近づいてきています。。。えっ?明日?
うひゃー、いつの間に明日になっちゃったの?
私たちが通うダンススタジオでは、一年中、あらゆる行事が目白押しです。

家では皆無と言っていいほど練習しない私たちですが、発表会が近づいてくるとちょっと練習量を増やす事になります。週一のレッスンを週に2度もしくは3度にします。すると、面白いものですね。急に上達したように感じる。

IMG_1855すでに2-3年続けているのに、大した上達もない私たちですが、この前、レベルテストに合格したんだから、さすがのカタツムリ達も少しは上手くなってるようですよ。

この3年のスタジオ通いで得られた一番の収穫: 人前でうまく踊れなくても、ま、いっか〜 って言えるようになってきたこと。
「恥ずかしい」の殻がポロリと落ちたようです。勿論、殻のレイヤーはまだ何枚もついてるので、ドキドキしちゃいますけどね。
明日、ほどほどに楽しめたらそれだけで、一等賞!

今日は最後の仕上げです。9:15pmにレッスン予約を入れました。
さてさて、その前に仕事じゃ。クラスの準備始めましょう!

今日も暑そうないい天気!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中