庭仕事


今日は午後からダンスレッスンがあるだけで、クラス無しのノンビリできる日。
そこで、一人で庭仕事をしました。
なぜなら今朝水やりをして驚いちゃったんです。20160621-_MG_6566
朝顔ちゃん、1日でこんなにニョキっと伸びちゃったんですよ。すごい生命力。20160621-_MG_6571

こんな小さなプランターでは、きっと込み合って大変なことになると思い、植え替えてみました。

直径、45cmぐらいの大きめの鉢に植え替えてみましたが、どんなもんでしょうか。

フュ〜。一応、終了。庭の奥のベンチに座って一休み。20160621-_MG_6574

ここからの景色は、最高です。特に早朝と夕暮れ時は綺麗なんだ。
今度バッチリ写真を撮りましょう。

小鳥たちを呼び寄せるために、餌箱も接地しました。20160618-_MG_6556

大きな鳥が食べようとすると種の出る口が閉まってしまう優れものです。すでに TitmouseNuthatchが来始めました。

いよいよ本格的な夏。やっぱり夏はいいな.

暑〜い一日。庭仕事、好きです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中