ドアストッパー2


ちょっと時間があったので、レンガに絵を描いてみました。
朝顔の吊り紐の重しとして使っているレンガ、それを見ているうちに発想が湧いてきたので、並べてみました。苔が生えてるレンガも風情がありますが、てんとう虫の絵のレンガも、まあ、可愛らしくていいですね。

20160712-_MG_7509

これで、4つ出来ました。あと二つ作ったら終了です。20160712-_MG_7508

最初の三つは真っ白のままでいいことにしようか思案中です。
バンちゃんに話したら、絶対全部絵が入ってないとダメだって。
庭に生息する虫シリーズなんです。
さあ、あとの5匹は何になるのでしょうか。お楽しみに〜!

さてさて、朝顔ちゃん。もうすぐ屋根のひさしに届きそう。
花はいつ頃から咲き始めるのでしょうか。。。

20160712-_MG_7506

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中