ポケモンハント


今日の朝顔ちゃんは12輪。20160824-_MG_9034

そして、昨日は7輪でした。20160824-_MG_9037

あなたはどうしちゃったのかな。昨夜見たら、すでに開きかけていたから、もう終わっちゃったってことですかね?20160824-_MG_9036

さて、本題。
久しぶりに何も予定が入ってない日なんですよ。そんな日に何をするか・・・?
昨夜、ダンスレッスンの時、先生のザックが10の違うポケスポットを回ると、10個目はxpが2倍になるって言ってたんですよね〜。
で、それを検証してみようと思います。

私の目下のレアポケモンはこんな感じ。20160824-_MG_9038

昨日、歯医者のブライアンともポケモン談義をしちゃったんで、今日はどっぷりポケモンハントをしてみます。じゃねー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中