Vernal Fall にチャレンジ


最近、歩くのが楽しいです。
先週は毎日平均2万歩以上、今週は少し減ってますが、今日は2.7万歩強。
Screen Shot 2016-09-01 at 11.09.54 PM
多分、時間を気にしなくてもいいから、少しチャレンジしちゃおうと思うのかも。そう、今週は仕事なしでした。

Fitbit の新しいチャレンジが明日から始まります。「ヨセミテ国立公園を歩いちゃおう!」が手始めです。
バーチャルに歩数でヨセミテのポイント A から B まで歩いたのと同じになるというもので、ご褒美がもらえるらしい。

で、明日、公園内にある滝、Vernal Fall に行ってこようと思います。往復、1.5万歩なら手始めにちょうどいい。

それができたら次のチャレンジが2.4万歩、4.2万歩と待っています。ウキウキ〜!

だから、今日はその準備として、裏山から、いつものHunter’s Pointとは反対の方に向かい、ワイナリーまで行って来ました。実は、このワイナリーには前にも歩いて行ったことがありました。ご褒美にワインをタダで飲ませてもらったんです。今日は、ワインのタダ飲みが目的ではなく、歩数と標高を稼ぎたかったんです。

ただひたすら腰に力を入れて歩くのって、気持ちいい。
あ、山道ではネットアクセスできないけど、大丈夫かな。ご褒美、もらえるかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中