いいニュース


一つ、ダンスの昇格試験に合格しました。
ターンもバッチリ決めたもんね。

二つ、コレステロール値が激減しました。
Triglyceride(中間脂肪)が218から114 mg/dLに減った事が大きいです。

去年12月に調べた時に危険信号が出て、食事と運動に気をつけていたんですが、3月のテスト結果も大して良くならなかったんです。だからこの結果は私の医者の方が喜んでました。

LDL悪玉コレステロールは115 mg/dL
HDL善玉コレステロールは87 mg/dL
LDLが100以下が望ましい所ですが、HDLが高いので気にすることはないそうです。

三つ、体重が104-105ポンド(47.5kg)に落ちて安定してます。八月には113ポンドもあったので、嬉しいです。旅行中は外食ばかりで体重増加になるんですが、今回は気をつけたからですね。運動量も多かったのが原因かもしれません。この冬、この体重をキープできるかが勝負です。

やったね〜私‼️

この調子で更なる健康を目指します。
来年のダンスのショーケースに向けて練習します。
だから、今日はご褒美、クッキーを焼きました。テヘッ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中